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  • フレンドシップ・ブレスレットの糸替えについて教えてください。
    お修理代金¥2,000(税別)で、糸替えを承ります。 • その時点で展開している色糸のなかから、お好きな色をお選びいただけます。 • ビーズのつぶれがある場合、あるいはブランド名の入ったタグを紛失されている場合には、別途実費をご負担いただきます。 詳しくは、商品ページの5枚目の画像でご案内しておりますので、ご参照くださいませ。
  • (ピアスには抵抗があって)イアリングを探しているのですが。
    ピアスの形状や大きさによって不可能という場合もありますが、多くのピアスは、イアリングに作り替えることが可能です。追加の費用は、18Kゴールド製の場合、片方で8,500円、ペアで17,000円(ともに税別)です。お気軽にお問い合わせください。 イアリングへ作り替えた例をご覧ください。
  • リングのサイズがわかりません(店頭にも行けません)。
    サイズがよくわからない、という方のために、サイズ・ゲージお貸し出しのサービスをご用意しております。デポジット(お預り金)をお支払いいただきますが、リングのご注文時に同額をご返金いたします。 以下の手順にてお申し込みください。 メールにて、「サイズ・ゲージ希望」と記しお申し込みください(お名前、お届け先のご住所、お電話番号をかならずご記入ください)。 メールにて、デポジット(3,000円:税別)お支払いのお手続きをしていただけるご請求書をお送りさせていただきます(原則として、クレジットカードでの決済をお願いしております)。 お支払いの確認後、サイズ・ゲージをお送りいたします。数日お手もとにおいていただき、いろいろな時間帯などにお試しください。サイズが決まりましたら、お届けの際に同封させていただきました「レターパック」にゲージを入れてポストに投函してください。 ■ サイズ・ゲージの貸し出しを申し込む。
  • ネックレスのチェーンの長さの調節はできますか?
    ほぼすべてのネックレスのチェーンには、受け輪の側に約3.5cmの「アジャスター・チェーン」を設けておりますので、アジャスター・チェーンに引き輪をかけることにより、40cmなど、本来の長さより、最大で約3cmまで短めに調節していただくことが可能です。 『ティナ』ネックレスなどのチェーンには、上記の「アジャスター・チェーン」の代わりに、1か所「アジャスター環(カン)」を設け、ここに引き輪をかけることにより約3cm短めにして着用いただけます。 40cmのネックレスを、上記以上に短くされることをご希望の場合には、1cm刻みで35cmまで短くするオーダーも有償にて承っております。ご希望の場合には、お問い合わせください。 逆に長めをご希望の場合には、45cmのチェーンでご用意するオーダーも有償にて承ります。45cmへの延長のご要望が多いアイテムにつきましては、オプションとして選択いただけるようにしております。これ以外のアイテムについては、個別にお問い合わせください。
  • ピアスを片方無くしてしまったのですが、片方だけで購入できますか?
    申し訳ありませんが、ペアで販売しておりますピアスの場合、片方だけでの販売はしておりません。あしからずご了承ください。
  • ピアスのキャッチをなくしたのですが、キャッチだけで購入できますか?
    ピアスのキャッチは、2個ペアでお求めいただけます。 *「アイテムごとに」のページに「その他のアイテム」として掲載しております。 *あくまで「ドレス・ア・ドレス」のピアス専用品としてご用意しております。また、返品・交換はお断りいたします。以上をご了承のうえ、ご注文ください。
  • 太いリングのサイズ選びの目安を教えてください。
    太いリングの場合は、細いリングにくらべて、幅が広いぶん同じサイズでもきつく感じますので、通常より大きめのサイズを選んでいただくようおすすめしています。 たとえば、『アンジェリーナ』リングのように、幅が5mmくらいのリングなら、通常のサイズより1〜2サイズ上を目安にお選びください。 サイズ選びが不安という場合には、このページ「リングのサイズがわかりません」でご案内させていただいております「サイズ・ゲージのお貸し出し」サービスをぜひご活用ください。
  • 注文の確認メールは、どのメールアドレスから送信されますか?
    ご注文いただいた後に自動配信されるメールは、以下のアドレスより送信いたします。ドメイン名で受信制限をされている場合などは、こちらのドメイン名をご登録願います。  notifications@ecwid.com
  • 「リモート」でお買いものはできますか?
    じわじわと「リモート」でご来店(?)のお客さまが増加中です。「とってもスムース」とはいかないかもしれませんが、「モノを見ながら」だと会話がはずむことはまちがいないようです。 ご希望の方は、メールなどでまずはご相談ください。目下のところ「Instagram」のビデオメッセージ、「Zoom」「Facetime」を使用しておりますが、ほかにもご希望のアプリがありましたら、あわせてお知らせください。 ■ メールでのお問い合わせは、こちらからどうぞ。
  • online storeで購入したアクセサリーは、どのような状態(包装)で送られてくるのでしょうか?
    ショップでお買い上げいただいた場合と同様、ネル袋に入れ、箱に入れてリボンをかけ、ショッピングバッグに入れた状態でお送りしています。 複数のアイテムをご注文いただいた場合、原則として、上記の包装×個数でお届けいたします。「自分用なので1つにまとめてほしい」「ショッピング・バッグは不要」など、ラッピングに関するご要望は、チェックアウトの最後の段階でお選びいただけるようになっておりますので、ご要望をお聞かせください。
  • 知人・友人に、プレゼントとして配送してもらうことはできますか?
    チェックアウトの際、メールアドレスの入力に続いて、お届け先をご入力いただきますので、ギフトとしてのお届けをご希望の場合は、こちらにお名前などとともにご入力ください)ご自身のご住所等は「ご請求先のご住所」として、後の段階でご入力いただきます)。 ギフトの際も宅配便でお届けいたしますので、お届け先のお電話番号を忘れずご記入ください。 お届け方法などでほかにもご要望がおありの場合には、チェックアウトの最後の画面に記入欄がございますので、こちらにご記入いただくか、別途メールなどでご要望をお知らせください。
  • ギフト用に購入したいのですが、ラッピングはどんなふうになりますか?
    アイテムを箱に入れてリボンをかけ、ショッピングバッグに入れて、というところまでは店頭と同じですが、ご希望であれば「お誕生日おめでとう!」といったタグを添えることが可能です。 「アイテムごとに」のページに「その他のアイテム」として掲載しております(¥0)ので、あらかじめこちらでお選びいただくか、あるいはチェックアウトの段階でも追加いただけるようになっておりますので、ご希望のタグをお選びください。 ここに掲載していない内容でのリクエストがございましたら、できる限りご要望に添えるよう努めますので、お気軽にご相談ください。
  • 以前、掲載されていた(いまは掲載されていない)商品を、購入することはできますか?
    online storeに掲載しているアイテムは、あくまで全体の一部です。掲載されていなくても、継続して販売しているアイテムもありますので、ご遠慮なくお問い合わせください。 ■ 以前掲載されていた商品について問い合わせる
  • 購入した商品が気に入らなかった場合、返品することはできますか?
    商品到着後7日以内の返品・交換は可能です。返品・交換を希望される場合は、まずはお問い合わせください。 ただし、以下に該当する商品のご返品・ほかのアイテムへの交換はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承願います。 1)商品到着後に、着用・使用された商品(あるいはその痕跡が認められる商品)。 2)ご注文をいただいてからお作りする「オーダーメイド」のアイテム(リングのサイズがフィットしないという場合には、異なるサイズでの作り直しで対応させていただきます)。 3)印字を施す、あるいはチャームを選ぶなど、お客さまのご意向に沿って「パーソナライズ」したアイテム。 また、交換に際して、在庫の有無により、しばらくお待ちいただくこともございますので、あらかじめご了承ください。
  • online storeに載っている商品は、ショップの店頭でも購入可能ですか?
    基本的には、すべて購入可能です。ただし、一時的な在庫切れという場合もありますので、“すぐにでも、この目で実物を見たい!”という場合には、お電話、メールにてお問い合わせいただけますようお願いいたします。
  • 「お買い上げの控え」がないと、修理してもらえないのですか?
    お買い上げの際にお渡ししております「お買い上げの控え」には、お求めいただいたアイテムの名称やサイズ、素材とともに、お求めの期日を記入させていただいております。 以前より、お修理の際には「お買い上げの控え」を添えていただくことをお願いしておりますが、かならずしも「お買い上げの控え」がないとお修理を承れないということではありません。 ただし、ご提示いただけない場合、とくに長期にわたりご愛用いただいたアイテムや、損傷の度合いが激しい場合、製造時期や仕様を特定できないことなどから、最善の方法をご提案できかねる場合がございます。 ですので、「お買い上げの控え」につきましては、大切に保管していただき、お修理の際にはご提示くださいますようお願いいたします。 ■ 修理に関して問い合わせる / 依頼する
  • リングについている石(パール)が取れてしまいました。修理はできますか?
    石やパールが取れてしまっても、基本的には修理は可能です。 ただし、石を紛失されてしまった場合、同じ石を手配できない場合もあります。また、天然のものゆえに「まったく同じもの」を入手することは不可能ですので、あらかじめご了承願います。 また、料金、修理に必要な期間なども、石(パール)の大きさや、留め金の形状や損傷の程度によっても異なりますので、まずはお問い合わせください。 ■ 修理に関して問い合わせる / 依頼する
  • 購入したリングの、サイズ直しは可能ですか?
    リングのサイズ直しは、加工の跡が残りがちなこと、また、強度の面で劣化する場合が多いことなどから、原則としてお受けしておりません。 ただ、お客さまの事情でサイズ直しを希望される場合、有償にてお受けできる場合もありますが、リングの形状などでお受けできない場合(幅の太いリングや、柄や文字などがリングを1周しているものなど)もありますのでご了承ください。 費用、必要となる日数は、アイテムによって異なりますので、ご希望の場合にはお問い合わせください。 ■ 修理に関して問い合わせる / 依頼する
  • エナメルのアクセサリーの、エナメルが剥げたりすることはありますか?
    ふつうにお使いいただいて、すぐに剥げたり、変色することは、ほぼありません。ただし、化粧品などが付着することによって、変色や色素沈着などが生じる場合があります。また、入浴や洗いものをするときには、かならず外してください。 それでも、長年のご使用のうちに剥げたり変色してしまったという場合には、エナメルの塗り替えも承っていますので、ご相談ください。 *2020年5月追記 目下、エナメルの塗り替えに関し、作業していただける職人さんがおられないため、お修理を承ることができない状態が続いております。あしからずご了承くださいますようお願いいたします。
  • ほかには、どんな修理をお願いすることができますか?
    ピアスのポスト折れ、ネックレスのチェーン切れなど、どこかが「壊れた」という場合、基本的には修理可能ですので、お気軽にお問い合わせください。 ■ 修理に関して問い合わせる / 依頼する
  • クーポンについて教えてください。
    クーポンは、イベントなどにお越しいただいた際に、なんらかの特典をお使いいただけるようお渡ししておりますが、その都度、特典の内容や有効期間は変わります。 紛失された場合の再発行はできませんので、あらかじめご了解くださいますようお願いいたします。
  • 持っているクーポンを利用したいのですが。
    オンライン・ストアの「アイテムごとに」→「その他のアイテム」とお進みいただき、 「クーポン / ポイントのご利用」というアイテムをクリック、「クーポンをお持ちですか?」から「はい」、その下にクーポンの番号をご記入ください。 そのうえで、「バッグに追加」をクリックし、チェックアウトをお願いいたします。
  • ポイント・システムについて教えてください。
    ポイント・システムは、六本木『Showroom』では2019年3月より、online storeでは2019年7月より、お買い上げのお客さまを対象にスタートいたしました。 いずれも、お客さまとポイント残高を共有するために、原則としてお使いのスマートフォンに『P+KACHI(ピーカチ)』というアプリをインストールしていただく必要がございます。 ポイントは、online store、六本木『Showroom』、ポップアップなどのイベント会場、共通でお使いいただけます。 お買い上げのたびに、お買い上げ金額(本体価格)の3%分のポイントが加わります。 次回のお買いものの際、500ポイントをお使いいただくと5%、1,000ポイントでは10%、ディスカウントさせていただきます(ディスカウント後の金額に対し、さらに3%分のポイントが加わります)。 当社発行の「クーポン」との併用はできませんが、クーポンご利用後の金額に対し、3%分のポイントが加わります。 お修理代金、セール価格のアイテムにはご利用いただけません。
  • ポイント・システムに参加したいのですが。
    店頭でお買い上げいただいた場合、その場で、スマートフォンにアプリをインストールしていただき、ポイントを加算させていただきます。 オンライン・ストアでのお買い上げの場合、チェックアウトに際して、以下のお手続きをお願いします。 オンライン・ストアの「アイテムごとに」→「その他のアイテム」とお進みいただき、 「クーポン / ポイントのご利用」というアイテムをクリック、「ポイントをお持ちですか?」から「いいえ、入会を希望します」をお選びください。 そのうえで、「バッグに追加」をクリックし、チェックアウトをお願いいたします。 追ってお手続きの方法などをメールにてご説明させていただきます。
  • 持っているポイントを利用したいのですが。
    オンライン・ストアの「アイテムごとに」→「その他のアイテム」とお進みいただき、 「クーポン / ポイントのご利用」というアイテムをクリック、「ポイントをお持ちですか?」から「はい」、その下にご利用のポント数をご記入ください。 そのうえで、「バッグに追加」をクリックし、チェックアウトをお願いいたします。
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