ご迷惑をおかけいたしました。

8月9日(水)の朝より本日(8月10日)まで、サーバの不具合のため、サイトの大半をご利用いただけない状態となり、みなさまにご不便をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

現在、以前の状態への復旧作業がほぼ完了しておりますが、まだ多少の不具合が生じる可能性もございます。その場合にはご容赦をいただけますよう、なにとぞよろしくお願いいたします。


本日(8月15日)現在、ほぼ通常どおりの動作が確認できました。長らくご不便をおかけいたしましたことを、あらためてお詫び申し上げます。今後とも、ご愛顧のほど、なにとぞよろしくお願いいたします。

2017年8月15日
株式会社フレックス・ファーム
カスタマーサポート・チーム

ご迷惑をおかけいたしました。

8月9日(水)の朝より本日(8月10日)まで、サーバの不具合のため、サイトの大半をご利用いただけない状態となり、みなさまにご不便をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

現在、以前の状態への復旧作業がほぼ完了しておりますが、まだ多少の不具合が生じる可能性もございます。その場合にはご容赦をいただけますよう、なにとぞよろしくお願いいたします。


本日(8月15日)現在、ほぼ通常どおりの動作が確認できました。長らくご不便をおかけいたしましたことを、あらためてお詫び申し上げます。今後とも、ご愛顧のほど、なにとぞよろしくお願いいたします。

2017年8月15日
株式会社フレックス・ファーム
カスタマーサポート・チーム

[フレックス・ファーム]
  お問い合わせは・お気軽に・こちらまで → shop@fxfm.co.jp  all rights reserved. © 1999-2017 Flex Firm