メールに関してのお願い

日ごろより、多くのみなさまから、商品やサービスについてのお問い合わせのメールをいただきますが、 最近「回答してもらえないので、再度質問します」といったメールが届くことが多く、心を痛めております。

お客さまからのお問い合わせには、できるだけ早めにお答えするよう努めております。 少々混み合い、お時間がかかってしまうこともありますが、 遅くとも2営業日内にはご回答のメールをお送りするようにしております。

ですので、「返信がない」という場合、おそらくは、私たちがお送りしたメールが 「迷惑メール」と見なされていることが原因かと思われます。

つきましては、ご注文いただいた後の「ご注文内容の確認メール」と同様、
shop@fxfm.co.jp からのメールを受け取れるよう、 PCのメーラー、あるいはスマートフォンを設定いただきますようお願いいたします。
ドメイン指定受信を設定されている方は「fxfm.co.jp」を追加してください。

また、「返事が来ないな〜」という場合には、いちど迷惑メールのフォルダ内を探してみていただけますでしょうか。

それでも、見つからないという場合には、ぜひお電話をいただけますようお願いいたします。
03-3470-8670(平日+土曜の10時〜18時におかけください)

私たちが、お客さまよりのメールを「無視する」なんてことはありえませんから!

2014年4月22日
株式会社フレックス・ファーム
カスタマーサポート・チーム

メールに関してのお願い

日ごろより、多くのみなさまから、商品やサービスについてのお問い合わせのメールをいただきますが、 最近「回答してもらえないので、再度質問します」といったメールが届くことが多く、心を痛めております。

お客さまからのお問い合わせには、できるだけ早めにお答えするよう努めております。 少々混み合い、お時間がかかってしまうこともありますが、 遅くとも2営業日内にはご回答のメールをお送りするようにしております。

ですので、「返信がない」という場合、おそらくは、私たちがお送りしたメールが 「迷惑メール」と見なされていることが原因かと思われます。

つきましては、ご注文いただいた後の「ご注文内容の確認メール」と同様、
shop@fxfm.co.jp からのメールを受け取れるよう、 PCのメーラー、あるいはスマートフォンを設定いただきますようお願いいたします。
ドメイン指定受信を設定されている方は「fxfm.co.jp」を追加してください。

また、「返事が来ないな〜」という場合には、いちど迷惑メールのフォルダ内を探してみていただけますでしょうか。

それでも、見つからないという場合には、ぜひお電話をいただけますようお願いいたします。
03-3470-8670(平日+土曜の10時〜18時におかけください)

私たちが、お客さまよりのメールを「無視する」なんてことはありえませんから!

2014年4月22日
株式会社フレックス・ファーム
カスタマーサポート・チーム

[フレックス・ファーム]
  お問い合わせは・お気軽に・こちらまで → shop@fxfm.co.jp  all rights reserved. © 1999-2017 Flex Firm